韓国子供服 mintsoul -ミントソウル- は、現在準備中です。

2019/04/13 16:11

鮮やかな色使いが可愛い♡ボーダーロゴパーカーのご紹介です。

使い勝手がいいからこの春のコーディネートにオススメですよ♪


韓国ストリート&カジュアル子供服ブランド「FLOC」より

ボーダーロゴが可愛らしいプルオーバーパーカーです♡
春夏らしい爽やかなカラーがコーデのアクセントになります。


↓サイズは下記の通りです☆
着丈/身幅/袖丈/肩幅
Sサイズ(90cm)37/36/25/37
Mサイズ(100cm)38/38/27.5/39





素材はコットン100%だから優しい肌触りです♡




↓モデル着用写真はこちら

ボーダーとロゴのデザインがすんなりコーデのアクセントに収まりますね!





大切なお子様の新学期、新生活が始まる方も、

春の衣替えのお洋服をご検討の方も

是非一度お試しください☆


フォロワー様にはお得なキャンペーン情報も定期的にお知らせしておりますので

是非フォローもお願いします☆


※掲載ブランド


ではでは宜しくお願い致します^^